

暗闇の中でジャンプ!!

ご無沙汰しておりました!
雲隠れから無事帰還、
ただいまfc2へ帰って参りました
葬儀屋おっさんです!

無事帰還



今度会社で新しく、部門を立ち上げました!
それでバタバタと
雲隠れしてたわけですが、

最近は

本当にお金がないって
いう理由で

火葬、直葬の依頼が多いので

『 火葬大阪専門 』

という部門を作って、
サイトも作って


受注できるようにしました。


結構、

直葬のご依頼

っていうのは
単価が低いので
あまり内容に手を掛けない業者さん
が多いのですよ。

実際の話
祭壇が無いから
安くあげれるんですが、

業者間で色んな話を聞きますし、


安かったけど、
業者選択をミスして
後悔してる方もいらっしゃる…



値段が安い分、
どんな職業でも、
それなりにサービスが少ないのは
しょうがない話ですが、


質が悪いっ

ていうのは、
問題有りだと思いませんか?!


そういう、価格競争の

《 安かろう、悪かろう 》


は、お葬式にあっては、
絶対ダメでしょう‼︎


って事が立ち上げた直接の理由です。



一度グーグル先生で

火葬大阪専門

https://sites.google.com/site/kasouoosakasennmonn/

見てみてください。




宣伝はさておき。。。。


なるべくお金をかけない!


という会社からの至上命令を全うし、

発起人が私だ!

という事で
全て私一人

ですることになったのですが、


無料でHPを作れる
グーグルサイト

は、少々手こずりましたが、活用できました!


わからない所から

暗闇の中、

手探りで、暗闇の中


正に、

血肉汗水タラタラの
結晶です。

暗闇の中2


とりあえず
内容はともあれ、

良くやったよ、お前は良くやった!


と、葬儀屋おっさんを

賞賛する為に
見てみてください!笑


賞賛



大阪、堺市を主な活動拠点
としています。




サイト作ったけども、
誰も見てくれないとダメなので


グーグルアドセンス


いっぱい表示された中の
クリックした分だけの課金
という広告



グーグルアナリティクス


という
解析サービス(無料)
をつけて、


日々、どれくらい表示されて、
どれくらいクリックされて、
どのページを
どれくらい見ているか



っていう事を
日々私が
監視し
ているわけですが、

いゃあ、恐るべし。
グーグルアドセンス。



私が寝ていようが
何しようが、

このサイト見て見て見てっ====!!!てな感じで
昼夜問わず、いろんな人に営業を掛けてくれている訳です。

20121104143001bae.jpg


わずか10日間ほどで
1万3千回も表示


してくれています。


クリック数は40程ですが、
コアな業界と
内容ですから
ユーザーもおのずと限定されます。


予想以上の結果です。


当然ながら
サイト訪問の9割
ちょっと覗いて帰る
というものですが、

意外にも
内容をしっかりと見てくれているようで、
平均1分程は滞在しています。

初回平均 7秒

と言われている滞在時間から見れば
滑り出し上々ではないかと
見ています。


まだまだ修正していかないと
いけないでしょうが…


皆様の暖かいご指導、ご鞭撻、お待ちしております。。。
プロフィール

葬儀屋おっさん

Author:葬儀屋おっさん
大阪住吉区にある街の葬儀屋さん
フューネス・イフ大翔(ダイショウ) 
に入社した
おっさんのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
