スポンサーサイト


大阪城イルミ

寒くなったり、暖かくなったり。。。

体調を崩しやすい毎日になってきました。。。

今、愛しの妻も、2度目の〝 胃腸炎性の風邪 ” でダウン中。。。。

皆さんもおきおつけを。。。。





少々前にはなりますが、

家族で寒い中、大阪城のイルミに今年も行ってきました!!

大阪城イルミ6

ハウステンボスと協同プロジェクトの様で、
今年で2回目を迎える 大阪の新風物詩 です。

今年はパワーアップしているとのことで

かなり楽しみにしていきました。

去年にはあった駐車場が大阪府の新庁舎の工事かなんかで
無くなって居た為、ちょっと遠い所に止めて徒歩10分ほど歩きました。


昨年愛娘は
 ぽけー 
イルミ5
と見ていましたが、


今年は入口から違いました。

まるで夢の国に行った人の様!!

見とれているようでして、
とっても良い表情です!!

<写真では怯えているように見えますが。。。〉
大阪場5大阪城4

最愛の妻も大変喜んでいるようです。

去年は大きい四角のタワーでしたが、

今年はバージョンアップして、

D映像がやばいピラミッドがありました!!

hqdefault.jpg

庭園の中に設置された

いろんな光るイルミは

ちの家族の心を

ばっちり照らしてくれました。


大阪城3大阪城1大阪城2大阪城


また来年も行こう!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかみさん

どうもありがとうございます!

アデノウイルス感染したんですが、菌を持ってきた娘はすぐに元気になり、
一番後に掛かった私が地獄の苦しみを味わい、体重が7キロほど落ちました。。。

おかみさん、近いものほど、遠きなり。

でもそういうものですよね。

金ぴかですねぇ

大阪城のライトアップ 圧巻の一言です。
キラッキラで見るだけでご利益がありそうな。 笑
実は 去年に続き今年もイルミネーションを見逃してしまいました。
(ご近所なのに・・・招待券もいただいていたのに、、、、グスンッ)
いつでも行けると思っちゃダメですねぇ。

あっ どうぞお大事になさって下さいねッ
プロフィール

葬儀屋おっさん

Author:葬儀屋おっさん
大阪住吉区にある街の葬儀屋さん
フューネス・イフ大翔(ダイショウ) 
に入社した
おっさんのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
