

マイケルジャクソンの棺

久々に更新です!

yjimageXQ5AEABM.jpg


ここは大阪・住吉区のとある葬儀屋。。。

私は入社2年と1か月を迎えた新入?!おっさんだ。




仕事柄、棺の事は結構知ってる方だと思うんですが、

最近、彫刻棺
008sokiri_5men.jpg


をご注文される方が多く、

その関係で 棺 を色々物色します。

だいぶ前の記事で 棺 の事は触ったんですが、 

http://daisyo01.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

彫刻棺っていうのは、

見てお分かりの通り、

彫刻が施してあります


彫刻棺にも、

2面彫刻棺 (正面と反対側のみ彫刻) から
今回の様に 
5面の彫刻棺もあるわけです。


彫刻面が増えれば、お値段が上がる。

そんな感じです。



燃えてしまうのに、そんなお金を掛けなくても?!


と思う方もいらっしゃれば、

見栄っ張りやったから、棺も。。。

と、棺にお金を掛ける方も
いらっしゃるわけで、

その方の価値観の違い   ってことでしょうか。



そんな中、業者さんと話をしていると、

ちょっと面白い話を聞きました。


『 マイケルジャクソンの棺って見たことある? 』
MJ2009all.jpg


『 え”っ!!  無いですよ!!
 みたことあるんですか?! 』



『 ネットで見れるよ! 』

『 !!』

早速調べてみると。。。


ありました!!


お値段 25,000㌦ / 300万円 の棺です。。。

300万。。。。。やばいですね。。。。

さすがに全世界のスター。

価値観が半端ないです。。。。。。


001.jpgマイケル棺マイケル棺2



みなさんも おひとつ  いかがですか? 

えっ?!わたし?!

わたしは結構です。。。ご辞退いたします。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葬儀屋おっさん

Author:葬儀屋おっさん
大阪住吉区にある街の葬儀屋さん
フューネス・イフ大翔(ダイショウ) 
に入社した
おっさんのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
