スポンサーサイト


GW如何お過ごしで。。。

皆様、
GW中はどんな感じで
お過ごしになられましたか?

いい感じに過ごされた方   もいらっしゃれば、
GWってなに?

って方もイラッしゃたと思います。


かく言う私は。。。。

タイミング悪く、
体調不良で寝込むGW。。。。。


あれしたいなぁ、
これしたいなぁ、ダウンロード (3)

って希望に満ちたGWを

日々語り続けていた妻からすれば
当たり前の反応でした。

140128_kenka.jpg
何このタイミングで風邪なんかこじらしてんねん!!
はあ~~~~おわった。。。。

462729880.jpg


みたいな感じでした。。。


家族よ、、、大変申し訳ない!!!

父ちゃんは、ダメな父ちゃんです!!!
img6cd795c6zikdzj.jpeg

GW中は病院もお休みですから
家で寝込むしかありません。。。。

会社にもお休みを頂いたものの、
もっと別のバケーションで取りたかったですね。。。長期休暇。。。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大家の嫁さん

どうぞどうぞ!!おじゃましてください!!v-392

ここにもGW病気群がいらっしゃいましたか!!

しかも中耳炎で長引いているご様子。。。


はやく治ったら良いのに越した事は無いですけど、

待合の漫画って結構はまりますよねv-411

しかも自分だけの時間って感覚も味わえちゃいます。





はじめまして~

はじめまして、大家の嫁と申します。初コメ失礼します。

今年の連休、私も同じく体調不良のまま、終わりました。
現在もひきずっています。毎日朝一で病院に通う日々です(泣)
同じ状況の方が、いらっしゃる!!なんて奇遇なんだ!
と思ってついコメントしてしまいました。

連休中熱を出してしまい、夫が夜間救急で「はぁ~、明日からどうやって過ごそうかなー」とぼやく姿が今年の連休の思い出です…

ワタシも、だめな母ちゃんです!!

みんなの行政書士さん

マキさんとこ繋がりの行政書士さんですよねv-410

ご訪問、有難うございます!

体は8割回復2割は気合っていうところでしょうか笑

急な対応に備える為とはいえ、

ちゃんとした長期休暇が欲しいですねv-406

No title

もうお加減は宜しいのでしょうか、
体が資本ですから気を付けて!
私はGWは大阪に遊びに行きました、
父がホントに更けまくっているのに
少々びっくり、では、お体に気を付けてくださいまし!
プロフィール

葬儀屋おっさん

Author:葬儀屋おっさん
大阪住吉区にある街の葬儀屋さん
フューネス・イフ大翔(ダイショウ) 
に入社した
おっさんのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
